スポンサーサイト


頑張った日曜日のkaito!!ム-ビ-編

日曜日は、いつものポイントがダメだったので違うポイントへ

P7120164_convert_20090715201230.jpg
海岸までのこの雰囲気が好きです



日曜日も波は小さくkaitoには練習日和

この日はプッシュしないで、ウネリからのテイクオフと

ゲットや波とのタイミングの練習をしました

乗れる本数はすくなくなるけど 何でも経験しないとね





そのなかで良く乗れたライディングです


ショ-トライディングだけど…良い感じ

アウトにいる自分は、ガッツポ-ズしちゃってますね



テイクオフがもたついたけど、しっかりインサイドまで乗れましたぁ~



まだまだ、プッシュの練習も必要だけれど

今週末も波が小さければ、良い練習になるな早く海に入りたいっ

自分的には、もうちょっとサイズが欲しいけどね


明日は『頑張った日曜日のkaito!!写真編』です見てね




頑張っているkaitoに、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。
我が家も3年生の長男がサーフィンしています。
いつも入っているポイントが近そうですね!
海で会った時はよろしくです^^是非、子供同士でサーフィンしてくださいね。

おはようございます!

待ってましたv-237
単独テイクオフの動画
カイト君もコツつかんだ感じですねv-218
3連休練習しやすい波だといいですね・・・・
ってか昨日のUPの写真見てずいぶん少年になったな~って思いましたe-287

こんにちは~

僕もマリンスポーツ好きで、江ノ島でヨットに乗ってます。海岸へ出る道の雰囲気が好きって良く判ります。でもサーフィンはきついですよね。なんか巻き込まれておぼれそうで。息子さんは凄いですね。将来楽しみですね。

リンママさん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます♪♪
まだまだ下手くそなkaitoですが
その時は是非、宜しくお願いします!!
楽しみです(^O^)/

kojiさん

ん~、タイミングを掴むのは
もうちょっと時間がかかりそうです(-.-;)
3連休も練習しやすい波ならば
ガンガン練習させちゃいます(^O^)

てんてんまるどんさん

今の時期、ヨットは気持ちが良いんじゃ
ないですかぁ~☆
海岸へ出る道の雰囲気ってなんか
ワクワクしちゃいますよね(^-^)
応援コメント、ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

