スポンサーサイト


頑張った土曜日のkaito!!ム-ビ-編

土曜日は前日まで吹いた南風の影響で
水温がめちゃくちゃ冷たかったけど
kaitoと二人で朝から5時間も海に入っていましたぁ~


タイミングが合わず失敗


良い感じでパドルしているけど…
なかなかタイミングが合わず


かぁ~
これは、おしかったぁ~あとちょっと



ちがうアングルで撮ってみましたぁ~
乗れていればもっと迫力があるム-ビ-になって、良かったのにな



ム-ビ-が途中からですが…
なんとか成功



ボトムで立ってしまったけど
これも成功かな

乗れたり乗れなかったり、悪戦苦闘のkaitoでした

明日も続きますけど…見てくださいね



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

自力パドル

自力パドルからのテイクオフ
OKじゃないですか。
⑥のムービーのボトムで立ってしまうのなんか
私だって数知れず・・・
フェイスで立てたらkaito君ならすぐ
アップすとか出来そうですよ

Yoshiさん

いや~まだまだですよぉ~f^_^;
これからが、サーフィンの
難しさなのでkaitoに
もっと気合いを入れてもらわなきゃですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

