スポンサーサイト


和田フェス2014パート3

7/27日曜日コンテスト編

オープンクラスにエントリーしたカイト



ラウンド1は緊張しながらもラウンドUp

同じくteam アルトイズのマコトもラウンドUp



ラウンド2ではカイトとマコトは同じヒートで戦うことに…

だけど、見事仲良くラウンドUpホッとしました(笑)



そして…このヒートを勝ち上がればファイナルにいける大事なヒート

アドバイスをもらっています



この一本は良かったのですが、もう一本まとめられずにヒート終了



カイトの結果待ち…ドキドキです

マコトはファイナル進出あとはカイトなのだが……。。。

アナウンスされるまでの時間が長く感じましたが見事、ラウンドUp

2人ともファイナルへ




ファイナリストの4名

同じteam同士のファイナルは見応え十分で大興奮したヒートになりました


結果




カイトが3位、マコトが2位入賞しました2人ともおめでとう



和田フェス2014☆今年も楽しい時間をありがとうございました




それと今年も皆で参加出来きたことに感謝ありがとう

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

