

授業参観!!

行ってきましたぁ~

授業参観

P6270015_convert_20090627205716.jpg

P6270016_convert_20090627205952.jpg
そぉ~と見に行ったつもりが、すぐにバレました

まぁ、kaitoなりに勉強は頑張っていたかな~

授業参観だからっていうのもあるけどね



P6270021_convert_20090627210605.jpg
今の小学校はク-ラ-があるんですね

今更、ビックリしましたよ~

毎年、授業参観行っていて全く気づかなかったなぁ~良いですねぇ~ク-ラ-

自分の時代には、そんなもの小学校にはなかったなぁ~



P6270019_convert_20090627211351.jpg
なんか全部、サ-フィンですね



P6270012_convert_20090627211618.jpg
消防車の絵を描いたみたいだけど……

上手い下手は別として  kaitoに、一言

消防車が、山と大きな木でハマッてませんか~これじゃ~動けないぞ

こんなkaitoですが、これからもよろしくです

たまぁ~に小学校に行くと、おもしろいですね



さぁ、明日は海です

波は小さそうでkaitoには絶好の練習日和

自分も負けじと練習

いってきま~す



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント

懐かしい♪

授業参観いいですね!
なんか小学校とか懐かしい!行ってみたい(笑)
kaitoくんもいつもと違うカンジで、「小学生」ですね☆
小学生だけど・・・(笑)
ところで、友達としたいことの『かたき』ってなんですか???

No title

僕も気になるなぁ^^
友達とこんなことしてみたい

かたき? ですか? おしえてぇ かいとくん^^
消防車うまく書けてるねー 消防士さんも^^
じょうずやぁ 

子供の絵ってすごく癒されますね。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます♪♪

チル さんv-411

懐かしいですよねぇ~、小学校に行くと
キョロキョロ色々見ちゃいますよぉ~v-221
あっ チル さん
明日は誕生日なんですねv-363
v-315ハッピ-バ-スディーv-315チル さん
おめでと~うv-424


ppさんv-411

子供の絵は癒されますよね~v-426
こちらこそ、いつもありがとうございますv-363


『かたき』

自分もうまく説明できませんが…v-356
簡単に言うと
ドッチボ-ルの変形版みたいで
ボ-ルに当たっても外野にいくのではなく
コ-トの中に残っています、そのかわり
何回当たったら終わりと言うル-ルと
自分がボ-ルをとったら、投げるまでの歩数を決めて
遊ぶみたいですよぉ~v-364
説明が下手で…すいませんv-356

なるほど

『かたき』
なんとなくわかりました(笑) そういうドッジボールの変形版みたいなの私たちもやってましたヨ!
いつの時代もそういうのあるんですね♪
お祝いのコメントもありがとうございました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

