スポンサーサイト


みんなの玉入れ大会





3月最後の日曜日はココで



3チームを作り参加気合十分

大会全体では50チームを越えてました



高さがあり難しく、練習で汗びっしょり&クタクタ



3分の競技でどれだけ早く黄色×99個をいれ

最後に黒×1個を入れて何秒か競い合います

強いチームは1分を切ってました


開会式では、玉入れ大使の

ゲッツ


そして競技の方は2回行い、良いタイムで順位が決まって行きます

胸肩頭チーム


膝腰小潮チーム



無風面鶴チーム


ハーフタイム







ゲッツトークショー

かなりゲッツと絡めてテンション上がりました(笑)


結果…なんと膝腰小潮チームが…

ブービー賞をいただきましたゲッツ







キシリッシュ大使になるのか広告に載るのか

キシリッシュと一緒に、爽やかスマイル撮影


そして、汗を流した後の打ち上げ

お疲れ様~、お酒がメチャ美味しかったし楽しかったね



紹興酒祭ゲッツ









いつも通り飲み過ぎ…ココから先の写真は載せられません(笑)

紹興酒…何本開けたのだろう


次のアクティビティは雪合戦…くるぅ~

ランキング参加していますよろしくです



スポンサーサイト
コメント

No title

雪合戦の前に、温泉&吊り橋ツアー、東京タワー歩いて登ろうツアー、フィールドアスレチックが待っています。
ゲッツ(σ´☆ω☆)σ

Chiiちゃん♪

おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いろんなアクティビティ候補がきてますね!!
またまた、筋肉痛が全開&テンションUPになるね(笑)
今日はボロボロです(笑)

おひさしブリーフ

楽しすぎて紹興酒会 所々記憶が飛んでます。
帰り道は、全く覚えておりませぬ。
紹興酒恐るべし!
お陰様で、月曜から二日酔いでの出社
しんどかったどぉ~
あれも、これも全部パパちゃんのせーだかんなぁー。
ケェッツッ!!

ダンディーてるさん♪

いきなりの紹興酒祭∑(゚Д゚)凄かった!!
楽しすぎての、あの飲み方はヤバいし(-。-;
帰りの電車は辛かったなぁ〜…
おかげで私も朝起きても酔ってました(笑)
まぁ、盛り上がって大成功だから良しとしましょう(^^)♪
楽しい時間にゲッツ!! 葛西…。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

