スポンサーサイト


スノーボード@GALA





初スノーボードに出発


















真ん中にいる人はマタギではございません(笑)



楽しかった1日はあっという間でした

スノーボード、面白いね今度は皆で行きたくなりました






帰りはMAXの中でプチ宴会




因みに…

出発する朝、駅のホームにて男三人は大興奮でした(笑)

ランキング参加していますよろしくです






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

