スポンサーサイト


週末は?

忙しい年度末もそろそろ終わる3月最後の週末


まずは日曜日に皆で参加する

かなり本気の玉入れらしい…

みんなの玉入れ大会映像です一瞬の出来事

やるしかない頑張りましょう

その後のも楽しみだな




そして明日の土曜日はサーフィン認級テストに行くき満々でしたが…

まさかのスノーボードをやりにいくことに

妻が驚かそうと思って内緒で予約してたみたい…しかもtakahashiくんも参加らしい


認級テストと日にちが重なるとは…


案の定…一悶着ありましたけどね(笑)


まぁ、しょうがないね楽しもう


忙しい週末になるな

ランキング参加していますよろしくです


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

