

6月13日 土曜日パ-ト③

SKサ-フボ-ド見てください

P6130111_convert_20090616184301.jpg
海から上がって、色々なコンセプトのボ-ドを見せてくれて


P6130102_convert_20090616184624.jpg
みんなで真剣に聞いたり、質問したりしました


P6130095_convert_20090616185310.jpg
なかなか、こういう機会がないので、自分も真剣です
ちなみに自分の目の前にあるボ-ドは、
ノ-ズからテ-ルまでVEEコンケ-ブが入っているそうです


P6130110_convert_20090616185617.jpg
スプ-ンを使って水の流れを説明してくれています
その上でコンケ-ブの重要な役割を分かりやすく話してくれたので
みんなで驚きと納得オォ~って感じで勉強になります


P6130113_convert_20090616191643.jpg
直接、オ-ダ-出来たりしちゃいますこれは凄いですね


SKサ-フボ-ドが気になる方はMOANAに相談してみて下さいね
自分に合うボ-ドがみつかりますよ


P6130109_convert_20090616194851.jpg

P6130116_convert_20090616195029.jpg
kaitoの隣にいるのはryotaかわいいですよぉ~

充実した土曜日でした

この日の色んな写真が、まだあるのでまたUPしますね




いつも、ありがとうございます
ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします


コメント

すごい!!

コメントありがとうございました♪

粕谷プロと一緒に波乗りなんて!!
す、すごい!う、うらやましいー!
私が、中学の頃、粕谷プロや久我プロ、関野プロの三人は、ヒーローでした!!
って、私の年バレちゃいいますかね!?(笑)
粕谷修自プロ、とってもステキな方ですよね。
今でも憧れるプロの中の一人です。
ところで、修ニさんだと勘違いしてました。
修自さんなんですね!
 

naco さん

本当に良い経験をさせてもらいました!!
naco さんの言うとおりステキな方でしたよ☆
サ-フィンも凄かったですし、
質問しても、同じ目線で答えてくれましたし
年齢を感じさせないライディングでした!!

こちらこそコメントありがとうございます☆
頑張りましょうね~!!


 

No title

いいっすねー^^
僕の世代では、憧れの存在!
粕谷プロのカットバックは、今でも、
思い浮かべれますもんね^^
男前やし、奥さんベッピンさんやし
そちらは、プロに遭遇する確立が高くて、
羨ましいです。

ppさん

修自さんのラウンドハウスカットバック凄いですよね~!!自分も好きです(^-^)今回は波が小さかったですけど、それでもバシバシ当ててましたぁ~、本当に凄い人でした!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

