スポンサーサイト


千葉西カップ♪ムービー編2

round4

7.00ポイント




6.00ポイントでファイナル進出




ファイナル

3.00ポイント

この後…ワイプアウトばかり目立ち良い波をつかめないkaito



焦りもでてきて、2本目がなかなか決まらずにいましたが…


ラスト10秒カウントダウンでつかんだ波で

4.33をマークこれで逆転






15分間、最後までハラハラドキドキのヒートにりました(笑)

あせらず最後の最後まであきらめない姿勢が結果にでたよね

優勝、おめでとう



ハル、フウタ最後まで応援してくれてありがとうね



Takuro店長お疲れ様でした

会長にも久しぶりに会えて良かったな

応援、ありがとうございました


明日は「写真」編です

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

ヒィーハァー

カイト やったね!
今年 一番の価値ある勝利だねー。
骨折からのカムバック!ヤツはやるな!!
これから、まだまだのびる年頃だから、
是非宮崎トリップに!!
まっ、カイトにお疲れ様とおめでとうとお伝えください。
(-.-)y-~~

ファイナリスト Mr.さん

ありがとうございます(^^)
ハラハラドキドキのヒートでしたが
あきらめない姿勢が結果につながったと思います!!
来年は今以上に頑張らないとv-91
ちゃんと伝えておきます(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

