スポンサーサイト


先週のkaito

先週末のkaito


バックウオッシュに吹き飛ばされます

笑っちゃって下さい

そして…



分かりづらいですが…

プッシュした自分も、kaitoも二人で

もまれっちゃってます笑っちゃってください

この日は、流れもありサイズもあって辛かったなぁ~



ところで

自転車を練習しているkaitoは……

補助輪なしでスイスイ自転車に乗っちゃっていますΣ( ̄. ̄lll)

過去にkaitoが保育園の時にアンパンマンの補助輪あり自転車で何回か練習しただけで、

それ以来自転車には乗っていないのに……

子供はコツを掴めば覚えるのが早いですね(-.-;)もう道路にでちゃってます


さぁ~て

明日はどうかなぁ~

kaitoも練習できれば良いけどね

期待を込めて夜中に出発~

明日はサプライズなことが……楽しみ~



いつも、ありがとうございます
ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

かいと君全然めげてなさそうですね^^
今日は、ええ波あたってるかなぁー

ppさん

今日は結構良い感じでサーフィンしてました☆でも…デジカメの充電切れでΣ(゜д゜;)ムービーが撮れず…(T-T)明日頑張って撮ります☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

