スポンサーサイト


サプライズ♪

27日は自分とツナが同じ誕生日ということで

前日の夜にマーくん夫妻宅でサプライズパーティーをしてもらいました




本当にありがとうございます、メチャ嬉しかったですよ

仲間のみんなに感謝です

それよりも、真ん中にいるkaitoが主役に見えるけどね(笑)


ところが…




キレイにパーティーをしていたのはココまで



こうなったら…みんな暴走しまくり(笑)



なぜかひとりだけ青い人が…アバターか(笑)





最高な夜になりました(笑)



27も自分も胸いっぱいで嬉しかったです、本当にありがとうございます


妻とkaitoから

ありがとう



おまけ(笑)

kaitoに食べさせてもらいました(笑)


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

はしゃいだわぁ(≧∇≦)

素敵なサプライズパーティーだったけど、最後はハロウィンパーティーになっちまいましたな(⌒-⌒; )
でも、素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした♪
皆様、ありがとうございました♡

27♪

はしゃいだねぇ〜(^^)
楽しいお酒はやっぱり美味しいね☆
ほんと感謝だね!!また、飲みましょ♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

