スポンサーサイト


☆サプライズ☆

実はkaito自転車が乗れませんサーフィンとSK8ばかり練習してたから

そこで自転車を買ってあげるか悩んでいたら…サプライズ

P6100039_convert_20090611192916.jpg
小学校の友達のママさんに使わなくなった自転車をもらいました~ありがとうございます

綺麗に掃除してステッカ-を貼り準備OK~

これでkaitoは学校から帰ってくると自転車&SK8の練習で忙しくなりそう

上手になれよぉ~



ところで、今週末の波はどうなんですかねぇ~気になるし早くサ-フィンしたい

明日、仕事頑張れば土曜日はサ-フィン気合が入ります

家族みんなで波乗りするようになり、みんなが楽しんでいる

今が一番楽しくてしょうがないですねkaitoも頑張っているし

自分も頑張ろうサ-フィン最高



いつも、ありがとうございます
ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします



スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
Kaitoくんチャリe-215デビューまだだったんですね・・・
でもあの根性あったらチャリなんかすぐ乗れますよv-218
ちょっと海で毎週使えるグッズが余ったので近いうちお渡ししますねv-290・・・
なかなか行く機会ないので気長に待ってて下さい
意外と働き者ですよv-237
先週南行って水が綺麗でビックリしました
南にハマリそうです
今週末は湘南行って来ま~す・・・

kojiさん

それが……補助輪なしでスイスイ自転車に乗っちゃっているんですよΣ( ̄. ̄lll)過去にkaitoが保育園の時にアンパンマンの補助輪あり自転車で何回か練習しただけで、それ以来自転車には乗っていないのに……子供はコツを掴めば覚えるのが早いですね(-.-;)もう道路にでちゃってます!!ところでボードも買ったと聞きましたよぉ、調子が良いみたいですね☆南は凄く海も綺麗なんで一緒に入りましょうね!!便利グッズ期待してます、サーフィン頑張って下さい☆

No title

自転車デビューですね☆
おめでとう!!!

行動範囲 広がりますね~☆

すぐにBMXとか
乗っちゃったりするかも???

yugora さん☆

コメントありがとうございますv-363

ちょっと遅いけど…

自転車デビューしちゃいました!!

かなり乗り回しているから、そのうち

BMXとか欲しがりそうですねv-356

そうだっv-21

自転車のカタログ見せないようにしよ~うv-397
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

