スポンサーサイト


連休三日目…

まさかの前日からお祭りをみてからの夜釣りで日付が変わりました










いろんな魚が釣れて楽しかったですが…

終了したのは夜中の二時…限界でしたね

で…

三時間ぐらい寝てちょっとだけ朝釣り(笑)どんだけ~

からの

サーフィン

サイズはありましたが…イマイチでした、しかもプチクローズ気味

帰りは

アルトイズサーフに寄り帰宅

いつも飲み過ぎた連休になってしまうのですが…

今回はフルに遊び過ぎた連休になりました(笑)



三日間、あざぁ~す

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

てるの三連休

最終日の最後の画像
ちぃっちゃ!!
お陰様で、最終日の夕方は、◯◯◯で日没まで
サァ~ヒン・・・。
疲れ取れず、睡眠不足からの火曜日スタート。
三連休遊びつかれたね(-.-)y-~~
(-.-)y-~~

てるーすれーたーさん

今回遊びに夢中で写真が少なかったです(ーー;)
最終日に夕方までサーフィンとは凄い…。
うちらは20時前に就寝…朝まで爆睡でした(笑)
遊び過ぎたけど楽しかった〜!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

