スポンサーサイト


連休二日目♪


朝から大雨



外房は大荒れ内は…波があがらず…



南に向かうと晴れ間が



ポイントにつくとめちゃ良い天気に

テンションあがりましたが、波がね


お昼は「ばんや」まで行って食べてきました

連休もあって15時すぎでもかなり混んでいましたね


その後…休憩もかねて




ちょっとだけ釣り



kaitoも楽しく釣り


泊まり組はゆっくりしてる時間もなくココでお別れ明日気をつけてね

自分達は台風がくるので帰宅することに



みんなと別れた後…少しやりましたが…

釣れず。。。。。(笑)




ちなみに移動中…釣りキチてる平さんの車にて

爆睡のkaito(笑)

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

