スポンサーサイト


JPSA

第5戦『第18回 I.S.U茨城サーフィンクラシック』にて

田原啓江pro、3位になりました~

お疲れ様&おめでとうございます

LIVE観戦では大興奮してましたよ(笑)


最終戦の鴨川、本当は応援にいきたいのだけれど

その日はkaitoがコンテストの為、伊豆白浜まで遠征してます

なのでLIVEでしっかり応援しますね



そして、昨日悔しい思いをしたkaito…

気持ち切り替えて今週末、もっと頑張って練習していきましょ

自分は腰を痛めてかなり痛いっヤバイかな

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

