スポンサーサイト


日曜パ-ト①

昨日はサイズが上がり、インサイドでは流れもあったのでkaitoは悪戦苦闘でした。

P6070026_convert_20090608203656.jpg
kaitoの目線から撮ったス-プですけっこうデカいです



それでも、チャレンジ何とかス-プから自力で乗れました

これはプッシュで

これも何とか乗れました

kaitoはもっともっと練習したかったはず…

それでもパワ-があり、潮の流れもキツい中

頑張ってました



いつも、あいがとうございます
ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがとうございました♪
先週末は、波デカかったのにkaitoくん、ホントがんばってますね☆
めきめき上達していくkaitoくんを毎週、楽しみにムービー見てます♪

No title

子供目線でのあのスープ!!
軽くアタマオーバーの波じゃないですか?
私だったらアウトに出られません
kaitoくん恐るべし!
もまれてもめげない気持ち見習わなければ。

naco さん♪

ありがとうございますv-411
kaitoも凹みながらも何とかがんばって
サ-フィンしてくれていますv-218
ム-ビ-頑張って撮りますねv-91

☆^~^ さん

子供目線だとデカイですよねぇ~v-356
結構、もまれまくって凹んでいます。
それでも
何とかス-プで頑張ってくれてますv-411v-356
だんだんサ-ファ-らしくなってきましたv-441
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

