スポンサーサイト


8月も終わり


朝は風が弱かったんだけど、だんだんと南風ブンブンになってスタート




風があわないポイントは左にながされるし

風があうポイントは波がないし



南から…



北へ振り回されました(笑)

何とか夕方に入りましたが…物足りなく終了



それと、また

8月最後の土曜日なので、お邪魔しちゃいました

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

あざーす!

すてきなすてきな、新築祝いあざーす!
こんご、我が家の家宝となる事でしょう。
他のバージョンもほすーな~ぱぱちゃん。
(-.-)y-~~

|おスギちゃん

かなり遅い新築祝いになりましたけど、喜んでくれて良かったです(^^)
それよりもいきなりお邪魔して夕飯までご馳走になり、しかもまた泊まらせてもらって楽しく過ごせましたよ、ありがとうございます!!

でも、またすぐに遊びに行きますけどね(笑)

他のバージョン………。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

