スポンサーサイト


夏休みday4 last

昨日の夜「本当にあった怖い話」を2人でみていたつもりが…

いつの間にか2人で爆睡していました(笑)


朝は

毎日、爆睡で起きなかったのに今日は起きた(笑)

朝イチ、入ってから帰るよ~



今日も暑くなりそうだなぁ~

それでも早朝は少し涼しい感じがする…






kaitoからの報告(`_´)ゞ異常なし



風がサイドでしたが遊べました



満足したkaito、帰りたくないらしい…






moana tee 完売の勢いですお早めに




kaitoと俺の分またピンク買ってしまった…似合うかな



大きいプール発見今度、一緒に遊ぼうね

子供より大人がはしゃぎそうだな…特に……(笑)



波が小さかった夏休みそれでも毎日練習出来て良かったな



疲れた身体に

地元で焼肉明日から頑張りましょう

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

