スポンサーサイト


夏休みday3


やはり遊びすぎて朝は起きれないkaito(笑)


その間に

ライブ観戦イイ波だなぁ

まぁ、自分は乗れないですけどね(笑)




昨日から連絡があり(笑)一緒に入りました




波は小さいけど夏を満喫しているkaito




海でカムカム焼きそば、めちゃ美味しいビールもね



絶好調の男、kitakita

やはり調子にのっています……



お昼は昨日と同じココで

あっ……ココでも調子に……





のってますね(笑)



のろけ話しにムカついたので生中と大、飲んでやりました(笑)




うちらは早めに宿に戻りゆっくりタイム







少しでも夏休みの宿題を終わらせたいkaito遊びにきても頑張ってます

今日で宿泊も終わり…明日は早めに帰える予定

波は小さいかったけど何とか遊べた三泊四日

休みが終わるの早いなぁ~


ラストナイトの夕飯は勉強が終わってからかな頑張れ~kaito~

最悪、コンビニかぁ(笑)


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

