スポンサーサイト


夏休みday2


前日…遊びすぎて起きられなかったkaitoからスタート


だけど

起きてからちょい勉強(宿題)




楽しかったBBQの片付けをみんなで

だんだん暑くなり、汗だくになりました



HURLEYのメッシュキャップ

メッシュの部分もグラフィックになっていてめちゃカッコ良かったので即買いしました







オンショアであまりコンディションが良くない金曜日




海水浴したり



ボディーボードしたり



そして…









砂遊びに夢中になりました(笑)

めちゃくちゃ楽しかったな




お腹がペコペコになりお昼からコレいつものこと(笑)



お腹がいっぱいになると…

宿でみんな爆睡

夏休み前半組みはこれで帰路へ

気をつけて帰ってください

明日、サイズアップしたら変わりにサーフィンしときますね

遊び疲れたので

コレ飲んで寝ます




ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

