スポンサーサイト


夏休みday1


キレイな朝日と暑くなりそうな予感

波は小さいけど午前中はお昼まで、ダンパーで猛練習

かなり遊べました


午後はみんなと合流

磯遊びと釣りをしました






暑いけど磯遊びは最高



遠投の竿じゃなかったので海に入りながらの釣り

セットの波がくると溺れかけます(笑)


それでも

釣果はキス4匹



午後はBBQ

コメちゃん、頑張ってね


買い出し組

いつも通り買い過ぎてる気が…(笑)



楽しい時間スタート



ナスは切ります




花火



子供達も楽しそうで良かったな



夜中まで焼いてたね








深夜まで続いたBBQ眠くて限界でしたが…

素敵な時間をありがとうございました

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

