スポンサーサイト


8/3 日曜日 和田フェス-③

番外編和田フェスファイナルヒート

バリ島をかけてジャンケン大会

参加者はなるべく本部テント前につめて集合

あれ1番前を陣取るほど気合いが入っている人発見

まさか…まさか…拡大してみると…








あっクラブ長…やはりこの人でした

ルール説明を大きく頷きながら聞き、気合い十分

バリチケットを持って帰る勢いでジャンケンスタートしましたが…

まさかの気合い十分で一回戦敗退しました(笑)


なにげにkaitoが

ココまで勝ち上がりました(笑)負けてくやしそぉ~


さらにクラブ長…

この集合写真でも…





最前列、しかも真ん中よりをゲットさすがですな(笑)



せっかく持ってきてくれた27産のスイカ

みんなで食べるタイミング逃したね

なので、帰り際にいただきましたありがとう

冷やしてから食べたよ美味しかったぁ~




さぁ~て次に盛り上がるのは夏休みかな

「僕の夏休み2013」

バックサイド苦手なコメ○ニさん、始まるよ~


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

てるフェス2013

いや~!実に面白い!!
私のメインイベント まさかの1R敗退・・。
昨年末の運はどこへやら・・。
2013夏終了です(-.-)y-
てるの夏休み2013は、サーヒンやら、シュノ~ケリングやら、釣りやら、BBQっとおとなしくビールのんで過ごしたいと思います(-.-)y-゚゚(-.-)y-~~

てる耕作さん♪

やはり最後は、てるフェス2013で締めさせていただきました。
あれだけ気合い入って1R敗退は盛り上がりましたよ(^^)

てるの夏休み…初日から120%でいきそうですね!!
楽しさに負けて房総だけに暴走……Σ(゚д゚lll)ハッ。。。
きっと…いつも通りおとなしく飲めないと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

