

8/3 日曜日 和田フェス-②

今年初の大会
IMGP7839_convert_20130805202558.jpg
オープンクラスでエントリー何とかラウンドアップしました



そしてkaitoも今回はオープンクラスにエントリー
IMGP7861_convert_20130805203122.jpg
勝ち上がれば自分と当たる可能性もある重要なラウンド1のヒート



ヒート後半まで負けたと思った瞬間このライディング

ヤバイぐらいに良いライディングきわどいテイクオフからのリッピング

これで2位でラウンドアップ


そして、次のヒートは…なぁんと親子対決で同じヒートになりました

気合が入るkaito攻めています




危ないワイプアウトもありましたが
(おかげでノーズとレール…リペア)

でも、確実に上手くなってきてる感じがします


IMGP7907_convert_20130805212200.jpg
気合いが入り空回りしたのか、親子仲良くラウンドアップならず…

次はいつかなでも、初対決…楽しかったな

正直…若さが欲しいな…(笑)

でも、親子で良い経験をしたヒートでした


明日は番外編です

ランキング参加していますよろしくです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

