スポンサーサイト


8/3 日曜日 和田フェス-①


波にも恵まれ良い天気になった当日



まずは…

みんなでテント設置これも楽しい時間ですね

ただ…朝から暑くなり汗だく




おっ幸せが訪れたkitakita

やっぱり…イラッと……






しますね(笑)






team moana & altoids

サーフィンコンテストとビーチサッカーにエントリー

かなり盛り上がり仲間との楽しい一日




僕は、ヒートがありビーチサッカーには参加できませんでしたが…

去年は点をとったりして良かったのですが…敗退…

今年のmoana FC は守りが完璧で

頑張りぬいて全試合引き分けに終わりました

でも点がとりたかったね

守りがこの感じでいけて、点がとれれば来年はもしかして……


コンテストでは




フウタ、マコト入賞おめでとう



そしてレディースクラスでは
IMGP7908_convert_20130805201028.jpg




27も入賞おめでとう




最高な一日をありがとうございました


明日はコンテストでのkaito編です

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

イラつかせてすいませーん。
今年は楽しい夏にしましょーね!

kitakita♪

大丈夫だと…思うよ(笑)
それよりも最高の夏にしてください!!
応援しています(^^)

楽しかったo(^▽^)o

載せてくれてありがとでーすっ(^o^)

楽しかったぁ♡

ヒート中、アウトで応援しててくれて心強かった(≧∇≦)

またお願いしまーす♪

27♪

天気も良く楽しい一日だったね。
となりのアウトでドキドキしながらみていて
思わず声がでちゃったけどね(笑)
おめでとさん(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

