スポンサーサイト


7/13-2♪千葉チャン♪

2Rからもダンパーで悩まされます

凄いな

それでも何とか2本決められました

6.17ポイント



4.67ポイントだしてトータル10.84でラウンドUP



次の日(7/14)にセミファイナルからファイナルを行いましたが…

あまり納得のいくライディングができずに悔しい思いをしました。

ファイナル後のkaito

めちゃ悔しそう



それでも初参加の千葉チャンで

3位入賞ができました

頑張ったかいがあるね、kaitoおめでとう

来年はU-15クラスだね、サーフィンのレベルをあげれるように気合い入れて練習だぁ~



疲れて目がイッチャッてました(笑)

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

