

『 bootstrap 』

P5310009_convert_20090603184611.jpg
『bootstrap』色んなカラーのバリエーションがあり、かわいい防水時計です

電池交換は出来ないみたいですが(使い捨て)

6ヶ月保証がちゃんと付いていて安心

しかも値段は防水なのに1575円驚きです


P5310013_convert_20090603184717.jpg
付けて見るとこんな感じです      


P6040002_convert_20090604183821.jpg
kaitoには、オレンジ色のbootstrapを買ってあげました                  


33.jpg
会社の近くに、紫陽花が咲き始めました

6月に入り関東も梅雨入りがだんだん近くなってきましたけど

梅雨にも負けず、サ-フィン頑張っていきましょう夏はもうすぐ




ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント

No title

昨日の動画でちゃんと
プルアウトしているようで
ビックリ!!なんで子供って
上手くなるの早いのかしら?
またまた置いてけぼりのワタクシです

☆^~^さん

この前、シェイパーのDAIKAIさんが言ってました「子供が本気でサーフィンに始めたら二年ぐらいで追い抜かれちゃうよ( ̄▽ ̄;)ガーン だから今は楽しくね」って、嬉しいような悲しいような!!お互い頑張りましょうf^_^;

UNOの仲間入り希望。

いつも、日月で行ってますが、日曜日の混雑がうそのように月曜日は貸し切りです。
のびのびサーフィンできます。
カイトもパパさんも平日に休みが合えば最高ですね。

2年で追い抜かれる、ですか。
なるほど。
それでは自分もまだまだ子供ということで頑張ります^^。

フランソワさん

人が少なく、ゆっくりサーフィン良いですね☆近いうちに平日、狙いに行きます\^o^/UNOも是非やりましょうね!!自分も練習頑張らなきゃ(-.-;)☆

No title

こんにちわ~!!
KAITO君bootstrapのサイズは
問題ないですか~?
海の中でもはずれないかな?とか気になってました。
教えてくださいなv-435

snowey さん

v-411こんばんは!!
やはり手首じゃ大きいですv-356
bootstrapはウェットを着て、手首よりちょっと上に上げて
サ-フィンしましたが、
海に入っても外れませんでしたよぉ~!!
コメント有難うございます!!

No title

ありがとうございました。
早々にケイにも買ってあげようとおもいます。

これで海から上がる時間を約束できて
バッチリになるかもです。v-22

snoweyさん

お礼コメントまで、ありがとうございま~す(^O^)/blogにもお邪魔しますねぇ~☆よろしくです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

