スポンサーサイト


千葉チャンday2

ビギナークラス(4級)を

3回勝ち上がりファイナルいけました

ファイナル後のkaito

なかなかイイ波に乗れず…悔しいみたい


結果…

3位入賞おめでとう

良く頑張りました、お疲れ様



大会関係者の方々、各支部の皆様

2日間お疲れ様でした


ムービーは連休後にUPしますね




日帰り温泉に向かう途中にイイ波を発見


明日はどうかな

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

