スポンサーサイト


楽しみな♪♪

夏のイベントWADA FES2013

開催まで、ちょうど一ヶ月

今回参加で4回目になり、またみんなで盛り上がるかな


2010☆ワダフェスでは



手作りユニフォームで参加(笑)

ちなみに…まだ持ってます



2011☆ワダフェスでは





team moanaのユニフォームで参加

みんなで作りました





ビーチサッカーはもちろん、コンテストにも参加


2012☆ワダフェスでは

takeがハットトリックを決めて盛り上げてくれました



コンテストではsatoさんが入賞



今年はどうなるかな

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

今年は・・。

と~ぜん今年のビーチサッカーは念願の初優勝だす(-.-)y-゚゚
それから、コンテストでは パパ カイトのダブル表彰台を狙っていきます(-.-)y-゚゚
なんせ私は、今年もそーごー監督ですから~(-.-)y-゚゚
ダァ~(-.-)y-゚゚

和田 てるさん

監督!サッカーお願いしますよ!!
シューズを忘れないように。すね当ても⁈
コンテストは楽しく、腹痛をおこさないように
していきたいと思います(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

