

日曜日 ①

P5310012_convert_20090602194433.jpg
左が4×3ミリこれで初の冬を越しました
右がオ-ル3ミリ 去年から使用してるけど今年もサイズはピッタリあまり背が伸びていません

P5310017_convert_20090602195125.jpg
この日は3ミリで挑戦


インサイドに近く、距離が乗れませんでしたが

何とかライディングしています

いつもは、もうちょっとがに股になっているけど…

この日のkaitoのライディングフォ-ムは後ろ足がちゃんと内側に入っていて

とても良い感じ

DVDでちゃんと、イメトレしているおかげかな


頑張っているkaitoに、ポチッとクリックお願いします

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

