スポンサーサイト


台風4号

リーピの動き

今週末は静波海岸にて

第21回ジュニアオープンサーフィン選手権大会2013があるのに

直撃になるのかな動きがきになる…





それと全日本…。。。

支部予選でのキッズの枠は0で補欠枠を頂きましたが、四国行きはあきらめました!!

交通手段&仕事などが休めず…

スケジュール的に不安定なので早めに決めました。

ほんとは連れて行ってあげたかったのに…kaito、ごめんな


転職…するかな

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

