スポンサーサイト


支部予選

キッズクラスは3人で一発ファイナルでした

頑張ったファイナルでのkaito


表彰式まではハラハラ&ドキドキ

この時は心臓が飛び出すかと思いました


誰が勝ってもおかしくない状況の中…

僅差のポイントでkaitoが優勝することが出来ました

本当におめでとう


今年に入り出場する大会は負け続けで悔しい思いをして

kaito自身、そうとう凹んでいたと思う

そんな中の勝利、ほんと嬉しそうな顔をしてました

その顔を見て、僕自身も教えていて良かったなっと思った瞬間でした



おめでとう良く頑張ったね

父の日に最高のプレゼントだよ、ありがとう


team アルトイズ

haruおめでとうmakoto、futaお疲れ様

また一緒にサーフィンしてね

それと、いつもkaitoに優しくしてくれてありがとうね


大会後の志田下海岸に

ありがとうございました

ココでサーフィン出来ることに感謝です



いつも応援してくれている仲間や先輩方に感謝です…ありがとうございます

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

