スポンサーサイト


晴天の日曜日♪


二日酔いになりながらも午前中は美容院でサッパリしてきました


なぜ二日酔いかというと…昨日の夜…

ママさん達と子供達で運動会の反省会でカンパイしてきました

まぁ、カンパイしたら反省会のことは忘れましたけどっ(笑)

まずは楽しく飲んでココで終わりかな~っと思いきや

次はカラオケ




子供達…「女々しくて」で盛り上がってました

って大人も負けじと一緒に盛り上がり(笑)






良い友達がいて良かったねkaito

騒ぎすぎたけど楽しかった夜…



それと二日酔いの理由は…

ママさん達が自分に気をつかってくれてビールを頼み過ぎちゃったことかな

一気にきても、こんなに飲めない(笑)

でも、ありがとうです


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

