スポンサーサイト


大会後の練習…


決してサーフィンの調子が悪いわけではないkaito

ひとつでも多く勝ちたい気持ちはkaitoも自分も同じ

それでもコンテストで勝つためにはどうしたらいいか

これからもっともっと考えていかなきゃいけない…



この前の級別のヒート後…頑張っていたkaitoに「お疲れさん」って

笑顔で言ったけれど…自分はめちゃくちゃ悔しかった

もちろんkaitoの方がもっと悔しかったと思うけどね…

教えてる側も力がなかったと実感したし落ち込みました

もっともっと、自分は勉強しなきゃいけないし支えていかなければ





子供にプレッシャーをあたえるのではなく

楽しくサーフィンして欲しいからね

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

No title

カイト、パパ、ママの努力が実る日を楽しみにしてますね!
ぱぱの腹痛も直さないと・・・。

kikita!!

ありがとう(^^)頑張っていきます!!

腹痛…ヤバイね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

