スポンサーサイト


日曜日♪


キレイな朝焼けでスタートしましたが…

風と波はイマイチでした


そういえば、昨日…

日曜日は自宅で仕事をしなければいけない為

日帰りで帰らなければいけなかったクラブ○長

俺は帰るよ~帰るよ~っと言っていたけど

宴の誘惑&楽しさに負け、はしゃぎまくりで帰るのを断念(コメちゃんも(笑)

しかも次の日は朝早く帰るのかと思いきや…朝イチにサーフィン


その結果…





我に返ったクラブ○…相当凹んでいます(笑)


kaito「仕事、頑張って




早く帰りましょ

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

