スポンサーサイト


GW day3


朝イチに海に入り、ココでモーニング



天気も良く気持ちがイイ休日



やはりコレで


午後からは…




スタイリッシュもイイけど、サングラスかけてると…

焼けてるかどうか見えないよね(笑)



みんなでBBQタ~イム

慣れない乾杯の挨拶に自分はやられました



こらぁ~27そこに立ったら写らないでしょ

それよりもnewボード良さそうだね



ひろえプロもきてくれました






こどもの日元気いっぱいです



飲んで食べて楽しい時間を過ごしました










ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

パパのたじたじな挨拶、ウケました(o^^o)
ウェットのオーダーも完了!!
この夏もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m m(_ _)m

27♪

kichiroさんからの急なフリで挨拶をすることに(゚o゚;;
いやぁ〜かなりドキドキだったよ(笑)

おっ、newウェット!!出来上がりが楽しみだね☆
またサーフィンしてね(^^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

