

音楽&サ-フDVD&格闘

愛用しているipod
P5290001_convert_20090529183839.jpg
ミュージックもいっぱい入るしDVDも入るので
仕事中でも暇があればサーフィンのDVDを見てイメトレ映画も入っています
もちろん海にも必需品

これはkaitoのミュージックプレイヤー&ヘッドフォン
P5290002_convert_20090529184003.jpg
自分が、ちょっと前まで使っていたのをあげました
kaitoも気に入ってくれていて『Micro』を聴いています
ヘッドフォンは『SKULL CANDY』カッコイイですよ
SURF  SKATE SNOW色んな人達が愛用しています
SKULL CANDY
P5230014_convert_20090529202326.jpg
こんな感じ




音楽といえば…


ひょんなことから知り合いになったmasaruさん

『SHELLSHOCK』というバンドを去年に再結成して活動してます

ジャンルはハードコア&メタル

CDを聴いてみるとドラムをしているmasaruさんはパワフル

酒を飲むのもパワフル

一緒に飲みに行ってホッピー黒を教えこまれました

飲んでみると、美味しいですね(妻も飲むようになりましたよ~)

凄く気さくで良い人なんです

そんなmasaruさんはビックリするぐらい凄い人なんですよぉ~



なぁんと…



キックボクシング『元日本ウェルター級チャンピオン』なんですよぉ~

某有名選手達にも教えている凄い人なんです

仲良くしてもらってます

『SHELLSHOCK』のホームページ&masaruさんのチャンピオンベルト姿もみれますよ
SHELLSHOCK



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします

コメント

No title

動画見たよ!!v-291
kaito頑張れ~

ohashiくん!!

ありがと~う(^-^)今日も頑張って練習☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

