スポンサーサイト


入学式♪

朝から

慣れない制服で戸惑っていたkaito(笑)

何とか決まったかな


受け付けでクラス表をもらい自分のクラスを確認



友達と一緒のクラスだったみたい、良かったね






これからお世話になる中学校よろしくお願いします






中学校生活スタートだね

勉強にスポーツ、いっぱいの友達と楽しく頑張っていきましょ



入学、おめでとう

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

ご乳学

かいとさん、ご乳学おめでとうございます。
中学生になったら、誘惑がいっぱいあるので、気付く前に先に色々教えますね(-.-)y-゚゚
しかし、パパちゃんのスーツすがた・・・。
何か社会人みたいですよ(-.-)y-゚゚(-.-)y-゚゚(-.-)y-゚゚

てる中さん♪

ありがとうございます。。。。って
(゚O゚)\(- -; オイオイ!!!!
乳学じゃなく入学ですから〜(・・;)赤ちゃんじゃないし(笑)
それと…すでに色々教えちゃってますよね???

スーツは疲れますが、着るなら「今でしょ!!」( ̄^ ̄)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

