スポンサーサイト


卒業式♪♪

桜が満開の3月22日

小学校の卒業式を迎えました

自分は仕事で参加できず残念でしたが…

妻から写メがガンガン送られてきました(笑)



元気いっぱいに過ごした6年間色んな思い出があったよね

kaitoのスーツ姿をみていると…

あっっという間に大きくなっちゃうんだなぁ~って実感

それでも大きなケガや病気もなく育ってくれたことに感謝ですありがとう


それと「kaito、卒業おめでとう









それと、ランドセル…

6年間、大事に使ってくれてありがとう

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

