スポンサーサイト


土曜日のkaito!!

土曜日はサイズも上がってインサイドもパワ-があり、
kaitoには厳しかったので様子を見ることに
P5230005_convert_20090525190145.jpg
妻と浜辺でボ-ル遊びをしていたkaitoだけど…
自分が海から上がってきた時は、半ズボンがびしょ濡れで着替えてました

しばらくして、kaitoも我慢できずに海へ

なんとかプッシュで乗れたが…


そのあと、厳しくなってきたのでス-プで練習

少しは練習になったと思うけどkaitoは納得がいかないみたいで
パパのサポ-トなしで(2R終わって着替えて車で休んでいました)
妻とkaitoで夕方に、チャレンジ


妻は浜でム-ビ-を撮るので、kaitoは一人で海に入り、
ス-プのパワ-で力つき、凹んで帰ってきました


自分はこのム-ビ-を後でみたんですけど

どんなに、波にもまれて辛くても必死に頑張っている姿に感動しましたね

『サ-フィン大好きで、上手くなりたい』って気持ちが伝わってきます

体は小さくっても、考えていることは大人と変わらないんですね


ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします

スポンサーサイト
コメント

カッコイイ!

練習3のkaitoくんカッコイイ!!!
がんばってる姿に涙がでそうになりました(泣)
ホントにサーフィン好きなんだね~☆
でもこうやって一人でどんどん入って上達するのかもしれませんね!!!
何かなぎ男も一生懸命スープで一人頑張ってたの思い出しましたよ!
きっとドルフィンもそのうち急にできるようになりますよ!ガンバレ~!

nagisaのママ さん

有難うございます(^-^)この頃のkaitoは「やってやるぅ~」って気持ちがでてきて、やる気満々です!!でも思い通りにいかなく凹んで海から上がってきますf^_^;今年中には何とか出来るようにしてあげたいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

