

悩み事!!


この春、中学生になるkaito…部活のことで悩み中

サッカー部に入りたいし、友達から誘われているバスケ部も考えているみたい

でも、kaitoの一番の悩みはココ

「部活=合宿=土日は練習」←サッカー部の場合

その結果…

今までみたくサーフィンが出来なくなってしまうことに、かなり悩んでいる様子


一ヶ月ぐらい前に相談をされた時に言ったのは

「サーフィン好きな気持ちは分かってる!でも、中学校の部活も友達も大事だからさ、kaitoの好きなことをやりなさい!!応援するから」と…。


なんのアドバイスにもなってなかったと思うけど

やっぱり、子供には好きなことをして欲しいしからね


もしかしたら、もうすでにkaitoの中では答えがでてるのかもしれないけどね

ランキング参加していますよろしくです
コメント

No title

断然部活優先!!
サーフィンはいくつになっても出来るけど
学生時代の部活と仲間との時間はたった3年間だけど永遠の財産になるに違いない(´・ω・)y--oO

なんてね( *´艸`)
土日にカイトに会えなくなるのは寂しいけど><。

Chiiちゃん

そうなんだよね!
そう思うんだけどkaitoはサーフィンを選びそうだよ♪
親に似てサーフィンバカだから(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

