スポンサーサイト


1/27 日曜日♪SKサーフボード♪

アルトイズサーフにて

糟谷修自さんのトークショー&オーダー会があり、参加してきました。




赤&白のデッキパッドのサーフボードは

2013年最新モデルの RICE PUFF

出来たてホヤホヤみだいですよ

小波のハイパフォーマンスモデルみたいです





興味深い話しが色々聞けて楽しい時間




色んなモデルも手にとって



修自さんに直接アドバイスをもらいながらのオーダー

自分が気になるのは、2013モデルのJOP-WとRICE PUFFかな



写真と映像のトークショーでは色んな話しが聞けました

kaitoも真剣にきいていましたよ


食事会にも参加




めちゃ盛り上がり楽しい時間



企業秘密な話しですかね(笑)



目の前にカメラがいっぱいあって目線がバラバラ(笑)





自分のJOPモデルの感想や

T-CONZ-Pの2013モデルの話しを聞かせてもらいました

このモデルも気になります…





楽しい時間をありがとうございました


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

