スポンサーサイト


大会♪


無料のコンテストビックリですよね


インスパイアサーフボードの試乗会

大海さん、いろんな話しをありがとうございます







キッズ&ボーイズ達



27とkaito、同じヒート

kaitoは全く波に乗れず…敗退



27…優勝おめでと~う



kaitoは敢闘賞を頂きました


修平さん、楽しい大会をありがとうございました

アルトイズサーフTakuro店長ありがとうございます、お疲れ様でした


ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

本当にありがとうございました!!

楽しい夜と、贅沢な感じのコンテスト、最高でした\(^o^)/
いつも優しくしてくれてありがとうございます!
また一緒にサーフィンしようねぇ〜(*^_^*)

27〜♪

優勝、おめでとうv-424
大会もそうだけど、前日の夜も楽しかったねv-410
また一緒にサーフィンしましょv-266
お疲れ様でしたv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

