スポンサーサイト


こんばんは!

12月スタートの土曜日

右側の、まっちゃんのSKはt-conzモデル

三人ともSKサーフボード&クリスギャラガー

いやぁ~、めちゃくちゃ調子が良いですね

波乗りがさらに楽しめてます(マジな話)

kaitoのムービーは後日載せますね




午後から雨&風が強く気温がグッと下がりめちゃ寒くなり

ウェザーニュースでは初雪になるかもの通知

偶然に虹も出てきました




新しくオープンした和田の道の駅「WA-O!」



賑わっていましたよ




江見にあるオーシャンパークの道の駅では

ライトアップされていてキレイでしたよ



日帰り温泉に入り

鴨川にある「カッパ寿司」を食べて帰ることに…。

サーモンが大好きなkaito、食べる気満々



凄い勢いで食べてます(笑)

大丈夫そんな急いで食べなくても…

寿司は逃げないから(笑)

食べながら目線は常にレール上の寿司をロックオン





自分はノンアルコール妻は気を使いながら生で




満足そうなkaito

この後、家まで気持ち良く爆睡







ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

