

11/25 連休三日目♪

久しぶりのムービー

ボードに慣れてきたのかスピードの出し方が上手くなってきたような




最後のセクションまで決めてほしかったけど、なかなかイイんじゃないかな

前のボードでは重すぎる感じがしたけど

このボードにしてからはボードの返しが早くなったような…。

kaitoにあっている感じがするこの冬が楽しみだな




それと、この日はNEWボード祭り

上からSKサーフボードのt-conzモデル(kaito)

真ん中は、JOPモデル(自分)

チャネルアイランズはフレッドラブル(コメちゃん)



そして、takahashiくんもフレッドラブル

みんなNEWボード調子が良さそうでした






連休三日目にやっと天気は快晴

初日から天気になってくれればイイのにな

帰りたくないけど明日から仕事だし

渋滞ハマるのがいやで早めに帰宅楽しかったなぁ~





ランキング参加していますよろしくです
コメント

おいはのは?

おいらの、二年前に購入したセミプロの紹介がない!!
どぉ~ゆ~ことぉ~(-.-)y-~~

寿限無mr.さん

たしか二年前に載せたような〜!!
つぎはSKでお願いします(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

