スポンサーサイト


11/23 連休初日♪♪


アルトイズサーフからスタート

NSAの会員継続もしてきました

Takuroくんの元気な顔をみてから南房総にGO



前の車、偶然にもアルトイズから一緒

前にもこういうことあったような~

MOANAにてnewボード

やっぱりこの瞬間はイイですね




ステッカー貼りに失敗しないように集中しているのだけれど…

至近距離でガン見されてますっ(笑)





クラブ長のテレフォンでの実況中継にも負けず…
(相手はコメちゃん…)



完成

チョイ気になる所があるけれど何とかできました






明日は連休二日目、楽しかった忘年会の様子を載せます

ランキング参加していますよろしくです
スポンサーサイト
コメント

ステッカー

久々の登場じゃないですか~。
ステッカー貼り物凄く緊張してましたね。
ガン見では、なく暖かい目で見守っていたのですよ。
そんな中、失敗しましたね(-.-)y-~~
貼り直しです!!(-.-)y-~~

わたしだ!さん

失敗ではないです(¬_¬)
ただ…ちょっとだけ離れたかな〜的な!!
ちなみに…今日も出番ですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

