

オ-ダ-!!

今月末にシェイパーがSHOPに来店して オーダー会をするみたいです。

直接 話しが出来る上に自分の使用ボードを見てもらい相談しながら

オーダーしていくみたいです!!

なかなか こういう機会がないので「これはチャンス」っと思いきや

自分は先月 オーダーっしちゃったので…

ボード購入を考えている方は良い機会だと思いますよぉ~

ちなみに自分は『小波用』をオーダーしました、雑誌とかでは『ミニボード』って言ってますね~

これでまたサーフィンが楽しくなり、レベルアップもできる

もうすぐ出来上がりだと思うので楽しみ

サ-フボ-ドって出来上がっても直接、シェイパ-にお礼ができないけど感謝してます

ありがとうございます


shopの詳しくは

altoids Takuro blog みてください。



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
コメント

No title

ご無沙汰してます
kaito君めきめき上達してますねv-218
老体にムチ打って頑張らにゃ完全に負けてますi-182
本日やっとS4渡せましたv-356
お待たせして申し訳ないです&一枚欠品ゴメンナサイですv-356PCの中で行方不明なもんで・・・
S5はいったい何時観れるのやら・・・v-292

週末の強化合宿疲れると思いますが頑張ってくださいねv-364波乗り行きたいけど明日の夜から全日本の熱海大会にサポートで行って来ます・・・ http://jjsfweb.net/
動画楽しみにしてますv-290
ではではe-320

kojiさん

kojiさん
お久しぶりです!S4有難うございます(^-^)楽しみだぁ!!あと、サーフィンのDVD渡しときましたよ。ジェットの全日本選手権頑張って下さいね(ジェットのサイト凄いですね)ところでサーフィン始めたんですね、ビックリしましたよぉ~今度一緒にサーフィンしましょう☆

オーダー会

カイトパパさん どーもです!
ボードはもう少しで(あとサンディングのみ)と言うところまで来ています。うまく行けば来週末までにはお渡しできるかと!思います。
もしよろしければ、家族でオーダー会遊びに来て下さいね。良かった大海さんにボードの感想でも。
カイトの今後の為にも筆問攻めもOKです。

Takuro くん

ありがとうねv-411ボ-ドはもうちょっとだね~v-218
楽しみだし、モチベ-ション上がっちゃうねv-363
オ-ダ-で忙しくて、大海さんと話できるかなv-361
話ができそうなら
大海さんにキッズサ-フィンについて色々聞きたいから
オ-ダ-会に行けるようなら連絡しますね。

No title

ぜひぜひお待ちしています!
当日は楽しみですね~ また連絡いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

