

我慢出来ず…


ギブスも取れていないのにSK8良く乗れるな

明日は検査ギブス取れるかなぁ~



ランキング参加していますよろしくです

イメトレ中♪♪

自分が仕事から帰ってくると、kaitoはSK8でイメトレ中

IMGP4204_convert_20100624204427.jpg


IMGP4205_convert_20100624204908.jpg


IMGP4206_convert_20100624205245.jpg


IMGP4207_convert_20100624205839.jpg


IMGP4208_convert_20100624210121.jpg


IMGP4209_convert_20100624210317.jpg


IMGP4211_convert_20100624210454.jpg
やる気満々ですね


土曜日は、大会会場で練習しようとおもったけど

PRO Jrが始まっていて、練習出来ないかもしれないので

いつものポイントでガンガン練習しようと思います




ランキング参加しています、よろしくです

この前の海で見せた曲芸???

SK8がうまくなってきたkaito
IMGP2872_convert_20100407211437.jpg

IMGP2873_convert_20100407211817.jpg

そして…。。。。

こんな曲芸をしてくれました





IMGP2902_convert_20100407210721.jpg


IMGP2901_convert_20100407210944.jpg
なぁんと 二段重ねでSK8しています 怖くないのかなぁ~


一緒に、SK8練習しているけど…
IMGP2885_convert_20100407213358.jpg
kaitoの真似をしたら、まちがいなく自分はコケて骨折ですね


今週末は海早くサ-フィンしたい



ランキング参加しています、よろしくね

SK8!!

今週は海に行かなかったので


土曜日にはkaitoと一緒にSK8の練習雨が降っていたので、なるべく雨に当たらないところでやってきました
IMGP2561_convert_20100307195440.jpg
こんなところだけど上には高速道路があって

IMGP2567_convert_20100307200001.jpg

IMGP2568_convert_20100307200145.jpg

IMGP2569_convert_20100307200414.jpg

IMGP2565_convert_20100307200603.jpg
ちょうどいい坂もあって、汗かくまで練習していました

だけど…この場所は工事していて、この坂に芝生を植えてきているので

そのうち出来なくなっちゃうんだろうなぁ~残念

IMGP2560_convert_20100307201251.jpg
kaitoと自分SK8

このSK8は、『Silver Fox』社製で、コンプリ-トで一番安い物ですが

ちょっとした練習にはいいですよぉ~



来週の週末は暖かくなっているかなぁ~

ランキング参加しています、よろしくです

日曜日 その②

P3151839_convert_20090317182810.jpg
海から上がって着替え終わると SK8

P3151841_convert_20090317183027.jpg
イメトレ中~       少しは片付け手伝えぇ~

P3151842_convert_20090317183412.jpg
帰りも、いい天気~

P3151843_convert_20090317183636.jpg
そして 爆睡…

P3151844_convert_20090317184108.jpg
起きたと思ったら 缶をお腹にのっけて、車の振動で倒れないように地味ぃ~に遊んでる
かなり笑えた

こんな kaitoですが…ポチッとお願いします
                       



