

千葉西カップ










頑張ったけど見事にイチコケしちゃいました

波運が悪く、実力を出せないまま終了

悔しくて泣いていました…



ヒート後

「汗と涙を流してくる」って言って練習に行ったkaito

かなり悔しかったみたいです

この悔しさを忘れずに次に繋げていきましょ



ハル4位入賞おめでとう


大会後は…

南に向けてGO



kitakita~FBから写真借りましたよ

予約してあった焼肉満天につくと…

連絡もしてないのに何故かみんなココで集合しちゃった(笑)

本当、ビックリでした



ランキング参加していますよろしくです

10/21♪日曜日♪パート2

色んな写真編です



朝は冷え込んでいたけど、キレイな朝日の大会当日



エントリー確認してから練習に行ったkaito


IMGP5778_convert_20121024185610.jpg
緊張しながらもkaitoは楽しんでるみたいだな



いつまでこうやって俺はそばにいれるかな(笑)






IMGP5828_convert_20121024191316.jpg
120%サポート頑張るよ

思いっきりサーフィンしていきな















kaito、おめでと~う良く頑張ったね



この冬も頑張ろうな

ランキング参加していますよろしくです

10/21♪日曜日♪

SCRAMBLE×AXISカップに今年も参加してきました



去年の様子はこちらから
パート1パート2



そして今大会、kaitoが出場するBクラスは30名がエントリー

ラウンド1 は6人ヒート3人アップ

ラウンド2は5人ヒート2人アップ

あぶなかったけど何とかkaitoは1位通過できました


ファイナルは6人ヒートで4位までが入賞



いっぱいムービーがあるのでダイジェストで載せますね

頑張っていたムービーです

緊張はしていたけど安定したライディングで頑張り



失敗したけど…試合で思いっきりボードを返して勝ち進み



ファイナルでは

あ"~これが決まっていれば、もしかして…。。

しかしボードの返しがヤバイなっこれからが楽しみ



ボードも調子イイみたいで良かったね


さぁ、次は千葉西カップ頑張っていきましょ




明日は大会での色んな写真を載せますね良かったらみてくださ~い

ランキング参加していますよろしくです

こんばんは!!

今日は千葉北の大原ポイントで大会でした


去年よりもひとつ上のクラスで3位入賞できました

おろしたばかりのnewボードは、かなり調子イイみたいです


ファイナルは6人ヒートでしたが、頑張りました

詳細は後日に載せますね


kaito、お疲れ様早く寝よ~

ランキング参加していますよろしくです

8/22全日本♪いろんな写真☆


Takuroくんと一緒に前日入り


IMGP4888_convert_20120830194310.jpg
時間短縮の為、船でGO


IMGP4906_convert_20120830201250.jpg
気持ち良さそうだな自分は仕事してたなぁ…。。




IMGP4915_convert_20120830194842.jpg
サーフィンレップスの長谷川クンと一緒だったみたい



IMGP4934_convert_20120830195349.jpg
その日の夜は、ギロッポン(古いか)で夕食


IMGP4937_convert_20120830195628.jpg
間屋口香さんcute~です



IMGP4961_convert_20120830195854_20120830200013.jpg
フウタとkaito、Tkuroくん


ヒート前…
IMGP4967_convert_20120830200227.jpg
ハルとkaitoハル、ありがとうね


IMGP4968_convert_20120830200521.jpg
Tkuroくんからアドバイスをもらうkaito

心強くて、ありがとう




IMGP4989_convert_20120830200848.jpg
みんなで応援ありがとうございます




kaitoの宝物のteeシャツ

俺が勉強するテキスト…かな頑張りますよぉ~






ランキング参加していますよろしくです
