

インタ-スタイル その②

P2181697_convert_20090219200724.jpg
この頃、スケ-トボ-ドにも興味を持ち始めたkaito!
Skate Parkに行くと真剣に見ています。

P2181706_convert_20090219201803.jpg
P2181707_convert_20090219201703.jpg
うまいです

P2181719_convert_20090219202344.jpg
シルバ-フォックスのスケ-トボ-ド、キッズ用!!
丁度良い長さです


P2181722_convert_20090219202942.jpg

P2181724_convert_20090219203021.jpg
影響され外で練習が始まった!!
kaito自身、凄く調子よく乗りやすいみたいです。

P2181726_convert_20090219204223.jpg
持ち運びに便利なショルダ-型のケ-ス!

P2191750_convert_20090219210850.jpg
シルバ-フォックス
ここのブースには、キッズ用が低価格で展示してあるのにビックリしました。
これから始めようとしているキッズ達には、お勧めです。
ブースの方には、色々と親切に教えて頂き勉強になりました。有難うございます!!
(ブースの写真撮り忘れました…すいません

インタ-スタイル2009 その①

P2181683_convert_20090218195253.jpg
行ってきました~インタ-スタイル!!

P2181685_convert_20090218195652.jpg
妻が真っ先にemuのブ-スに
どうやら気に入ったシ-プスキンをすぐに見つけ満足の様子…女性は凄い

P2181684_convert_20090218200504.jpg
自分は、こっちの方が気になります

P2181686_convert_20090218201227.jpg
チャネルアイランドのブ-ス
凄いボ-ドがたくさんあり、kaitoと自分はちょっと興奮ぎみ
その中でも気になるボ-ドがあり、気が済むまで見ちゃいました

P2181691_convert_20090218202945.jpg
大好きなケリ-スレ-タ-とツ-ショット??

P2181695_convert_20090218203954.jpg
INDO BOARDのブ-ス
ブ-スの人に(外国人)無言のまま手招きで呼ばれたkaito
いきなり レクチャ-されてました

P2181693_convert_20090218205839.jpg
その他にも色々なブ-スがあり、楽しめました
