

12/16 日曜日♪

久しぶりに撮れたムービー


上半身もスムーズに動いてイイ感じ




テイクオフからのターンはイイんだけれど…

フィニッシュまで決めて欲しいかな


いっぱい課題はあるけれど基本は楽しくサーフィンして

この冬、レベルアップしながら頑張っていきましょ


でも、サーフィン楽しいね

ランキング参加していますよろしくです

12/1 土曜日♪♪


テイクオフしづらい波だったけど

その後のスープからのボトムターン良いね





おっイイ返しだね

ボードに慣れてきてイイ感じ





それと注意

このワイプアウトでフィンが顔面に当たったkaito

危なかったぁ~パックリ切れてなくて良かったね


ワイプアウトした後は自分のボードに気をつけようね

ホント、大怪我にならなくて良かったよ

気をつけていこうね

ランキング参加していますよろしくです

11/25 連休三日目♪

久しぶりのムービー

ボードに慣れてきたのかスピードの出し方が上手くなってきたような




最後のセクションまで決めてほしかったけど、なかなかイイんじゃないかな

前のボードでは重すぎる感じがしたけど

このボードにしてからはボードの返しが早くなったような…。

kaitoにあっている感じがするこの冬が楽しみだな




それと、この日はNEWボード祭り

上からSKサーフボードのt-conzモデル(kaito)

真ん中は、JOPモデル(自分)

チャネルアイランズはフレッドラブル(コメちゃん)



そして、takahashiくんもフレッドラブル

みんなNEWボード調子が良さそうでした






連休三日目にやっと天気は快晴

初日から天気になってくれればイイのにな

帰りたくないけど明日から仕事だし

渋滞ハマるのがいやで早めに帰宅楽しかったなぁ~





ランキング参加していますよろしくです

10/20♪土曜日♪

大会前日のムービーです

最初はnewボードとリズムが合わず…


でも後半には




乗れてきたじゃない

こんな感じで練習は終了大会、楽しみだね



夜は…

生大に天ぷら、美味しかったな



ランキング参加していますよろしくです

先週末のkaitoパート2 10/6~7♪

デカ波チャレンジのkaito

クラゲと格闘してましたけど、初のシーガルで頑張ってました

似合ってるよ



テイクオフ競争先にテイクオフしたのはkaitoやったね

因みに…kaitoのとなりにいるのは自分ですけど何か

テイクオフ…負けたぁ~(笑)この頃、速いんだよね





おっ良いポジションからテイクオフイイんじゃない

サイズもあり本人は、めちゃ楽しかったみたいです

かなり練習になった連休で良かったね



今週末は海に行けないけれど嬉しいことがありました近いうちにUPしますね

ランキング参加していますよろしくです
